 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹は思春期(8) 感想 

4063614921妹は思春期 8 (8)
氏家 卜全
講談社

気が付いたらもう8巻も出ていました。今回も面白かったです
こんなに出しているのによくネタが尽きないな~と思いますね

「女子大生家庭教師濱中アイ」 の方はもう終わっちゃってて少し寂しいなと思うので
このシリーズは長いこと続けていってもらいたいです 


[2006/12/09 19:18] 漫画 | TB(0) | CM(0)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 感想 

4757514441すもももももも~地上最強のヨメ~(1)
大高 忍
スクウェア・エニックス

アニメ化してるというので読んでみました。
アニメ化するくらいなのでさすがに面白かったです

特にいろはが良かった。いろはみたいなキャラって良いですよね~
こんな感じのキャラは割りと好みです

四巻まで読みましたが現在五巻まで出てるって聞きました。近いうちに読みたいです
コミックを見ちゃったからアニメの方も気になるかも (。・ω・。)


[2006/11/19 17:15] 漫画 | TB(0) | CM(0)

新暗行御史 感想 

4091570607新暗行御史 (第14巻)
尹 仁完 梁 慶一
小学館

今日タマラセの最新刊を買いに行くついでに持っていなかった12~14巻を買ってきました

11巻からは過去編だったので買ってなかったけど
過去編は今回で終わったのかなって感じです

しかし桂月香がああなるのは分かってたけど実際に読むと結構衝撃的ですよね
終盤では過去編から現代編に戻ってきたので早く次の巻が読みたいです

しかしどの漫画も過去編を始めると長くなりますよね。特に天上天下とか
天上天下は最初集めていたけど途中から訳が分からなくなってきたので
もう売っちゃおうかなって思ってます。本編は面白いんですけどね~


[2006/11/11 20:34] 漫画 | TB(0) | CM(0)

マガジン、サンデー 今月の新刊の感想 

4091206506結界師 14 (14)
田辺 イエロウ
小学館

封魔師の話と、「烏天狗」の話と、外伝「良守の初陣」が収録されてます。
金剛と良守のポジティブシンキングな会話が笑えました
烏森の方はあまり進展がないのでそろそろ少しずつ謎を明かしてもらいたいですね

続きを読む
[2006/10/25 21:31] 漫画 | TB(0) | CM(0)

のだめカンタービレ 

406340613Xのだめカンタービレ #16
二ノ宮 知子
講談社

ドラマでやってるのを見て読みたくなったので読み返しました
もちろん漫画の方は面白いのですが、ドラマの方もなかなか良いかも

キャストも皆なかなか原作の雰囲気に合っているし、
のだめ役の上野樹里さんはのだめのイメージにピッタリ合っている思います

普段はドラマはあまり見ないのですがこのドラマは見てみようかな
とか思っちゃってます (。・ω・。)


[2006/10/16 22:08] 漫画 | TB(0) | CM(0)

史上最強の弟子ケンイチ  

4091206255史上最強の弟子ケンイチ
松江名 俊
小学館

えー、アニメ化したみたいなので紹介しようと思います
このシリーズは前から好きで 「史上最強の弟子」 のころから読んでました

内容は(WEBサンデーより)

いじめられっ子だった白浜兼一が美少女・風林寺美羽に憧れて入った道場、その名は梁山泊。そこで兼一は、あらゆる武術を極めた師匠達から修行を受ける…!
真の強さを求めて、日々地獄の修行を重ねる兼一の本格格闘アクションストーリー!!

といった感じのお話です
この漫画の見所は最初は弱い主人公が武術の修行をするごとに強くなっていく
といったところだと思います

個人的には結構好きで面白いと思っています
アニメ化もしたことだし、この機会に読んでみてはいかがでしょうか (@'ω'@)??


[2006/10/09 17:09] 漫画 | TB(0) | CM(0)

足洗邸の住人たち。 (6) 感想 

4847035712足洗邸の住人たち。 (6)
みなぎ 得一
ワニブックス

昨日大量のラノベと一緒に買った漫画
どういった漫画かというのは 『ウィキペディア(Wikipedia)』 で見てもらえればわかるかと思います

最近はなんだか良くわからなくなってきました。結構流し読みです (´・ω・`;) 
戦闘はなかなか面白いのですけど、この漫画は戦闘じゃなく
足洗邸の住人とのゆる~い変な日常が面白くて好きなのでそっちのほうに戻って欲しいかも

そうなることを期待してこれからも買い続けようかと思います


[2006/10/08 20:54] 漫画 | TB(0) | CM(0)

