 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

おひさしぶりです。


なんだか3年近く更新なしでしたね
放置しっぱなしだったのに、このブログを見てくれていた人がいたのがなんだか嬉しかったりします。


最後に更新したときくらいに仕事を辞め、またすぐに違う仕事に就いたものですから新しく覚えることも多く、気がついたら更新できないまま放置してしまっていました。


最近ふと思ってブログを見たら、毎日少しではあるけれど見に来てくれる人がいましたのでこれからは少しずつでも更新していこうかなと思いました。

ライトノベルの方も前ほどは読まなくなったのですが、月に何冊かは読んでいるのでその感想を書いていこうと思います。

それではこれからもよろしくお願いします。


それとコメントの整理をしていたら間違って消さないようにと思ったコメントまで消しちゃいました。
コメントをくれた方、スミマセン。


[2010/01/24 14:05] その他 | TB(0) | CM(3)

しばらくは細々と 


う~ん、最近ホントに忙しくてなかなか感想も書けずに更新がストップしてしまいましたね (´・ω・`;)
時間を見つけては少しずつ読んでいるのですが感想の方まで書く時間がありません。

なので仕事が落ち着く4月末までは細々と更新して行きたいと思います。
5月になったら完全に落ち着くはずなのでそこからはペースをあげていこうと考えています。
それではこれからもどうぞよろしくお願いいたします


[2007/03/19 22:47] その他 | TB(0) | CM(0)

キャラクターソング-朝比奈みくる 

B000FFL4KU涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
朝比奈みくる(後藤邑子) 畑亜貴 橋本由香利
ランティス

聞いてみました
「時のパズル」 、 「見つけてHappy Life」 どちらもイイですねー
キャラクターソングの中では一番好きかなー (*´ー`)

でもキャラクターソング-長門有希の 「雪、無音、窓辺にて。」
のセリフのところが無かったら長門さんの方が良かったかも

聞いたらますますアニメが見たくなったよ~ ヽ(・д・ヾ;)≡(;ノ ・д・)シ


[2006/07/18 21:02] その他 | TB(0) | CM(0)

キャラクターソング-涼宮ハルヒ 

B000FFL4KA涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴 鈴木マサキ
ランティス

今日ライノベを買うついでに一緒に買いました
帰りの車で少し聞いただけなのですが、やっぱりいいかも (*´∀`)ノ

でも良かったんですけど長門さんのと比べると
長門さんのキャラソンのほうが好きかなーって感じです
「雪、無音、窓辺にて。」 はもう良すぎですしねー。

まだ少ししか聞いていないので
これからどんどん聞いてみよーっとね v(。・ω・。)


[2006/07/14 00:04] その他 | TB(0) | CM(0)

キャラクターソング-長門有希 

B000FFL4KK涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希
長門有希(茅原実里) 畑亜貴 上松範康
ランティス

「とある魔術の禁書目録」 を買いにライトノベルコーナーに行ったら
なぜか本の間に置いてありました

すぐに買おうとは思ったけど3枚あってどれにしようか迷い、
迷った挙句一番好きな長門さんのを買いました v(。・ω・。)ィェィ♪

帰りの車の中で一回聞いただけなんだけど良かったです 
これくらい良かったら他の2枚も聞いてみたいなー

来週くらいにハルヒのを買おうっと (。・ω・) 


[2006/07/08 17:32] その他 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの詰合 

B000FFL4L4涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴

本屋でライトノベルのコーナーをプラプラしていたら見つけました。
アニメを見てないのどんな曲かはわからなかったのですが買ってしましました  v(。・ω・。)ィェィ♪

買ってから家に帰ってすぐに聞いてみました。
凄い、全部良かった ヽ(*´Д`*)ノ
アニソンとか関係なく普通にいい曲ですねー
特に 「Lost my music」 がお気に入りです。しばらくこればかり聞いてそう
最後の 「恋のミクル伝説」 の2番も最高でした ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

凄く良かったのでアニメの方も見てみたくなりますね 
これはDVD買うしかないな o(*^▽^*)o


[2006/07/02 20:01] その他 | TB(0) | CM(0)

