 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK BLOOD BROTHERS ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ―  

BLACK BLOOD BROTHERS ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ― 
                    あざの耕平(著),草河遊也(イラスト)

『Dクラッカーズ』でおなじみのあざの耕平さんの新作で、
さらにイラストは『魔術師オーフェン』などで有名な草河遊也さんが担当。
コレはもう買うしかありません!即購入です v(`皿´)ノ~''

内容は、特殊な血統を持つ吸血鬼の兄弟が、人間と吸血鬼が共存する場所「特区」を目指す。
といった感じで始まります。

吸血鬼ものの漫画や小説はたくさんあるけどその中でも今のところ一番好きです☆
長編のシリアスな展開と短編でのほのぼのとした展開のギャップなんかもたまりませんね。
無駄のないスピーディな展開としっかりとした話の造り。物語のほうも相当面白いのですが、       イラストがまたかなりイイです!!
オーフェンの時から草河さんのイラストが好きだったのでもうたまりません (_≧Д≦)ノ彡

今現在長編5巻+短編1巻が出ていて、長編の方がかなりイイ感じで盛り上がってきているので
次の巻が待ち遠しいですねっ!早く出ないかな~ (´Д`) =3 ハゥー

きっとこれからどんどん面白くなっていく小説だと思います。
絶対面白いと思うので読んでみてはいかがでしょうか (@'ω'@)??




