 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグナロク 

ラグナロク』を4~5年ぶりに読んでみました。

中古本屋で見つけたので全巻購入。
先々週の日曜くらいから毎日一冊くらいずつコツコツ読んでました。

いや~久しぶりに読んだけど、おもしろい!
特に戦闘シーンがイイですね、激しくて凄い

でも難点はその戦闘シーンを読むのが大変ってところですかねー
ずっしりと読み応えがあるので、何かの合間に読むっていうより
時間をとってじっくり読むって感じです。
サクサク読めるライトノベルが好きな人にはオススメできないかも (´・ω・`)

でも全体的にはかなり面白いです。
読んだことない人は読んでみたほうがいいと思いますよ

    

[2006/06/12 20:23] 角川スニーカー文庫 | TB(1) | CM(4)

