 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の血を吸わないで 

僕の血を吸わないで
     阿智太郎(著)、宮須弥(イラスト)

人生で初めて読んだライトノベルです。
このライトノベルが最初に読んだものだったので
今でもライトノベルが好きでいられるのだと思います (≧∇≦)

内容は
ちょっとダメな主人公がヒロインの吸血鬼とともに
吸血鬼を駆逐するのを目的とした組織と戦ったりする
見たいな感じです。結構笑える作品です (。・ω・)ノ゙

会話が多くサクサクと読めるのでライトノベル初心者にもいいかも。
一巻も面白いのですが、二巻からが凄いです。面白いですよ~

読んでみたことがない人は読んでみてはいかがでしょう?


[2006/06/14 20:40] 電撃文庫 | TB(0) | CM(1)

