 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ(10) 感想 

また過去かーと思っていましたが凄く面白かったです。
いや~いい方に期待を裏切ってくれますね (○´∀`○)ノ

内容は、フレイムヘイズ兵団 VS 「とむらいの鐘」(紅世の王がたくさんいる)
との大戦を書いたものです。
先代「炎髪灼眼の討ち手」やヴィルヘルミナ、骨の人などが出てきます。
敵、味方どちらも魅力的でカッコイイ人たちばかりなので感情移入して読めました o(*^▽^*)o

それにラストには感動しました (´ノω;`)
一冊ではもったいない内容だと思いました。何冊かに分けてもぜんぜんいい内容でしたねー
過去編の方が本編よりも好きかもしれません。

Ⅰ~Ⅹの中では一番オススメです!!
呼んだことない人は是非 ヾ(。`Д´。)ノ彡


[2006/06/23 23:49] 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(2)

