 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

おひさしぶりです。


なんだか3年近く更新なしでしたね
放置しっぱなしだったのに、このブログを見てくれていた人がいたのがなんだか嬉しかったりします。


最後に更新したときくらいに仕事を辞め、またすぐに違う仕事に就いたものですから新しく覚えることも多く、気がついたら更新できないまま放置してしまっていました。


最近ふと思ってブログを見たら、毎日少しではあるけれど見に来てくれる人がいましたのでこれからは少しずつでも更新していこうかなと思いました。

ライトノベルの方も前ほどは読まなくなったのですが、月に何冊かは読んでいるのでその感想を書いていこうと思います。

それではこれからもよろしくお願いします。


それとコメントの整理をしていたら間違って消さないようにと思ったコメントまで消しちゃいました。
コメントをくれた方、スミマセン。


[2010/01/24 14:05] その他 | TB(0) | CM(3)

