スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス上等。 感想 

4840114285クリスマス上等。
三浦 勇雄
メディアファクトリー

「ゼロの使い魔」 と 「神様家族」 のおかげですっかり
MF文庫にはまってしまったので読んでみました

MF文庫いいですね~ (*´ー`)
MF文庫はどの作品も良いイラストばかりだし、
王道的な作品やオリジナリティ溢れる作品などジャンルも幅広くて良いと思います

これからはMF文庫中心に読んでみようかな


話の内容は
クリスマスに一人寂しく過ごしていた主人公が
押入れから出てきて異世界から来たと名乗る女から
サンタクロース役に抜擢されたと告げられる。
それは異世界のテレビ番組の企画で、その企画の内容が「薄幸少女」 を救うというもの
といった感じです

物語はタイトルやあらすじからは想像できないような意外な展開を見せます
意外な展開の連続でどんどん話に引き込まれ
あっという間に読み終わってしまいました。いや~面白かったです (*´ー`)
個人的には緊迫した空気の中で冷静な槍ヶ岳が良かったです o(*^▽^*)o

今現在シリーズであと2冊でている見たいなので読むしかないですね!
続きが凄く楽しみです (o*゚ー゚)oワクワク

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「ハイパーばなな」 様
「のべるのぶろぐ」 様

[2006/07/22 00:10] MF文庫 | TB(1) | CM(6)

こんばんわ

乾さんこんばんわ。
遊びに来ましたw
コメントありがとうございます。
あっこれ自分とこで書いたほうがよかったかw

MF文庫Jは、いいですよね。
持ってなかったら,蟲と眼球とテディベアをオススメ
amazonで買うときがあれば,ぜひウチのブログからw

って宣伝になってしまいましたが、
毎日チェックしようと思うのでよろしくお願いしますw




コメントありがとうございます♪
普段は本屋で買うのですがamazonで買うときがあればお世話になろうと思いますw

それでは今後もよろしくお願いします (。・ω・)ノ゙
[2006/07/22 08:19] [ 編集 ]

おはようございます。

私の近くの本屋には、なかなかMF文庫とかを置いてなく、
amazon利用しています。

ゼロの使い魔,ハルヒとかのアニメ面白いですよね~。


作ったばっかですが,ウチもよろしくお願いしますw

オマケw
http://www.youtube.com/watch?v=wLpUEHVJ5wo&eurl=


そうですね~コレからはちょくちょくお邪魔させて頂きます (○´∀`○)ノ

ってかオマケのこれ凄いですね~ Σ(っ゚Д゚;)っ
アニメのハルヒってこんなに凄かったんですね
(自分の住んでいるところは放送してなかったので見れませんでした)

コレ見てDVDを買うことを心に決めました (*`д´) 


[2006/07/22 09:27] [ 編集 ]

実は、自分とこも放送はやっておりませんw
最終話まで見ましたが・・・



そうでしたか~

じゃ自分も早く買って見ようかと思います
(まぁ金と時間に余裕があるときになっちゃいますがw)
[2006/07/22 23:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/100-e34af50f


『クリスマス上等。』

MF文庫は読みやすくていいですよね。上等シリーズはジューンブライドでひと段落らしいですが、8/25に短編集の『エトセトラ上等。』が出るみたいです。
[2006/07/22 01:45] URL ハイパーばなな

