fc2ブログ









バレンタイン上等。 感想 

4840114838バレンタイン上等。
三浦 勇雄 屡那
メディアファクトリー

上等シリーズの2巻目。前回がクリスマスで今回がバレンタイン
上等シリーズ面白いです。前の巻と展開は似ているのですが飽きずに楽しめました (*´∀`)


今回は主人公・鉄平の通う羽原羽高校とお嬢様学園が交流会をするといったもの
そこでまた槍ヶ岳達の企画に巻き込まれます

今回も面白い!前回と同じ熱い展開で飛ばしてます
アクションは前の巻の方が凄かったかなと思うのですが
終盤のゆかりが可愛かった ヾ(≧ω≦)ノ
今回は主人公も良かったけどゆかりがまた良かったです。いや~可愛過ぎですね (*´ー`)

そしてこのシリーズの最後のオチというか終わり方が好きです
次は 「ホワイトデー上等。」 なんかこの巻とセットな感じですね


[2006/07/22 21:34] MF文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/103-1c7c7e1c