 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオガール・ウィズ・ジャミング 感想 

ラジオガール
ラジオガール・ウィズ・ジャミング
三深山森 BUNBUN
電撃文庫

 あらゆるメディアの展開が禁じられているこの街の夜を、機材(アンテナ)抱えて駆ける少女・レコリス。彼女の正体は、禁じられたラジオ放送を市民のみんなに届ける「怪人」、J・O・L(ジャック・オー・ランターン)海賊放送局!
 今夜も静かな屋根の上で繰り広げられるのは、なんとか「怪人」を捕縛しようとする軍と、身軽な彼女の追いかけっこ。もちろんそっちも大変だけど、街の全土を巻き込んだ、さらに大変なことが彼女に降りかかろうとしていて……!?



あらゆるメディア展開が禁じられている国で海賊ラジオ放送を続ける少女・レコリスのお話。
やさしく、暖かい雰囲気の小説です
イラストもそんな雰囲気にマッチしていて最高です

ラストの海賊放送の所や、町の人や軍の人たちの情の厚さには
思わず泣きました 。゚(゚ノω`゚)゚。
そして 「アイ・ロウ - I Look on Laughing!! -」 と言う言葉は凄く心に残ります
凄くイイ話です。最近読んだ中で一番感動しました

やさしく、暖かい気持ちにさせてくれる小説です
まだ読んでいない人は是非読んでみてください。絶対損はしません!

感想リンク
「ハイパーばなな」 様
「ちょいヲタ バスタア日記」 様
「Alles ist im Wandel」 様
「booklines.net」 様
「良作時々地雷」 様
「ライトノベル読もうぜ!」 様
[2006/07/23 20:28] 電撃文庫 | TB(5) | CM(1)

こちらこそ、リンクありがとうございます。
ラジオガールいいですよねぇ。
お気に入りの一冊です。

[2006/07/24 00:32] バスタア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/106-4583c3fd


『ラジオガール・ウィズ・ジャミング』

アイ・ロウ。いい話ですね。アイ・ロウ。
[2006/07/23 21:43] URL ハイパーばなな

ラジオガール・ウィズ・ジャミング

ラジオガール・ウィズ・ジャミング深山 森 (2006/07)メディアワークスこの商品の詳細を見るあらゆるメディアの展開が禁じられているこの街の夜を、機材(アンテナ)抱えて駆ける少女・レコリス。彼女の正体は、禁じられたラジ
[2006/07/24 00:38] URL ちょいヲタ バスタア日記

ラジオガール・ウィズ・ジャミング

泣いた。 胸にじんと来る暖かさに思わず涙を流してしまった。 人の暖かさとか善意とか、そういう「正義」や「正しいこと」ではない、 純粋に人が人を思う気持ち、それの連なり・繋がりに胸が締め付けられる。
[2006/07/25 02:31] URL Alles ist im Wandel

ラジオガール・ウィズ・ジャミング

ラジオガール・ウィズ・ジャミング著者 深山森イラスト BUNBUNレーベル 電撃文庫 巻頭コミック楽しい~ 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがとうございます。
[2006/08/06 09:16] URL ライトノベルっていいね

ラジオガール・ウィズ・ジャミング

電撃文庫著作名:ラジオガール・ウィズ・ジャミング著者名:深山森(みやま しん)イラストレーター:BUNBUN発行日:2006/07/25あらすじまっくらの夜を駆けるのは、機材片手のカワイイ少女♪ あらゆるメディ
[2007/01/05 01:53] URL ライトノベル読もうぜ!

