fc2ブログ









ゴーレム×ガールズ 

4840114277ゴーレム×ガールズ
大凹 友数
メディアファクトリー

中古本屋でみつけてなんとなく買った本
それなりでした (´・ω・`)


内容(「BOOK」データベースより)
“ぼく”こと森田友二はイジメを避けて受験した遠くの進学校・珠山三高の合格発表で、なぜか片想いの相手の乾琴子さんと再会、二人で抱き合って合格を喜び合った。でもそれは、一時の興奮状態が引き起こしたただの偶然。単なる幸運でしかなかった。結局、高校でもクラスに馴染むことなく、ナナフシのように息を殺して、地味に、目立たないようにして過ごしてきた。彼女ともあれ以来もう一年近く話をしていない。―だからぼくは、あの本に載っていた「ゴーレム」の女の子を作ることにしたんだ。新世代作家が贈る、しっとり感動の鬱デレ系ストーリー。うろたえつつ始動。


この作品もまた好き嫌いが分かれると思います
主人公のダメっぷりが結構ひどいのでそのへんが嫌な人にはダメかも
でもゴーレムの女の子達の感情などは良く書かれていて良いと思います
どちらにせよ買う時には少し読んでみてからのほうがいいかも

えー自分的には結構好きな感じです。今後の展開が気になるところです
2巻も出ているみたいなので読んでみようと思います (´・ω・`)


[2006/07/24 21:39] MF文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/108-e801e533