スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉永さん家のガーゴイル(5) 感想 

4757720335吉永さん家のガーゴイル〈5〉
田口 仙年堂
エンターブレイン

御色町に祭りの季節が巡ってきた。南口名物のさくら祭りが始まる。町内会長や吉永家のママ、双葉もウキウキ。そんな折、パパは旧友のマッカチンに再会する。彼は今、北口デパートの支配人で、南口進出を目指し祭りに対抗、一大イベントを行うという。パパは何を思ったか「北口に協力する!」と宣言し、南口贔屓の一家から総スカン。険悪ムードの家族を案じるガーくんだが仲裁するのはやたら難しくって…。お騒がせ度120%ご町内ハートフルコメディ第5弾。



5巻は今までに出てきたキャラが勢ぞろい。久しぶりの御近所ドタバタコメディーです
今回のメインはパパとママ。いや~良い!吉永ママが可愛すぎます!!

前半から終盤にかけてがコメディーで笑わせてもらい、終盤は涙を誘う良い話
この 「吉永さん家のガーゴイル」 シリーズの毎回必ずある
思わず涙を誘うちょっと良い話がかなり好きです。自分は涙もろいので結構泣けます (*´ω`)

5巻は今までで読んだ中で一番面白かったかも (´ー`)
う~ん、5巻まで読んでハズレの巻が無いってのが凄いですよね~
なんだかもーどんどん面白くなっていきますね (o≧▽゚)o

読みやすく、笑えて泣けて、もう完璧です!
このシリーズを読んでつまらないって言う人はいないんじゃないかな?
ってなわけでかなりオススメのシリーズなので未読の方は是非!!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/126-df518f34



