 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉永さん家のガーゴイル〈6〉 感想 

4757721331吉永さん家のガーゴイル〈6〉
田口 仙年堂
エンターブレイン

吉永和己です。この春、菜々色高3年に進級しましたが、まだ受験なんて実感わかないですね。ところで、先日、不思議な台本を拾ったんです。それ、元々演劇部の片桐桃ちゃんが焼却炉のそばで見つけたそうで。演劇部の皆は、台本が気に入って上演するっていうんだけど、人手不足だから僕も役者をやることに。その矢先、演劇部へ脅迫状が届いて大騒ぎになったんです!ガーくんと一緒に犯人を探るうち大変な真相が―!大人気ハートフルコメディ第6弾。



今回は和己がメインで和己の通う高校が舞台になっています
今回も最初と最後に載っている漫画が面白すぎ!
オシリスがとてもかわいかった (*´ω`)

そして本編の方はミステリー風になっています
前の巻が激しかったせいか今回は少し盛り上がりに欠ける気がしますね (´・ω・`)
個人的には前の巻のようなノリの方が好きなんですが、それでも普通に面白かったと思います 

それにしても番外編の漫画が良いですよね~
もちろん本編も楽しみだけど、この漫画も凄く楽しみだったりします

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「Alles ist im Wandel」 様

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/129-68fe267b


吉永さん家のガーゴイル(6)

吉永さん家(ち)のガーゴイル 6posted with 簡単リンクくん at 2006. 4.23田口 仙年堂著エンターブレイン (2005.2)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る 今回主役は和巳。 ご町内ほのぼのコメディではなく、プチミステリー。 最後きれいに
[2006/08/05 02:35] URL Alles ist im Wandel

