スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉永さん家のガーゴイル(7) 感想 

4757722516吉永さん家のガーゴイル7
田口仙年堂 日向悠二
エンターブレイン

双葉ちゃんの友達、梨々です。私、ずっと考えていたことがあって、授業中に先生へ質問しました。「怪盗になるにはどうしたらいいですか!?」って。教室は大騒ぎ。双葉ちゃんとガーゴイルさんには猛反対されて、超ムカついたけど、この気持ちは絶対変わらないもん!私、怪盗という生き方に共感するし、尊敬する人のようになりたい。そんな時、百色おじさんが失踪してしまい―私、決めました。守られるだけの自分にさよならします!人気シリーズ第7弾。



今回は百色、梨々側がメインのお話
怪盗になった梨々が凄くイイ。白いタキシード姿の梨々がかわいいですね~ (*´ー`)
吉永さん家の方より百色、梨々、デュラハンのトリオの方が好きかも

今回も話の合間に入るオマケの4コマが凄く面白かったです
こういうオマケがあるとなんだか得した気分になりますね~

百色、デュラハンはカッコ良かったし、梨々も可愛く、ストーリーも面白い
「吉永さん家のガーゴイル」 の中でも個人的にオススメの一冊です


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/133-c934b722



