スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉永さん家のガーゴイル(8) 感想 

4757724888吉永さん家のガーゴイル(8)
田口 仙年堂 日向 悠二
エンターブレイン

夜は墓場で運動会!夏休みの晩、寺の境内でムカデ競争や騎馬戦に熱中する双葉と三バカ達は墓石をドミノ倒しにして、あえなく御用。ターミネーター似の住職に大目玉を食らう。「ご先祖様を大切に」と諭されてもピンとこないなどと考えているうち、異変が!最強の門番の誇りをもつガーくんが倒れ、生霊に憑かれてしまう!町は幽霊だらけになり、災いの元を探る双葉は思いがけず死んだはずの隣のジーサンに再会する!?ご町内ハートフルコメディ第8弾。



しかし 「吉永さん家のガーゴイル」 は本当に面白いですね~
テンポが良く、ノリも良くて読みやすく、毎回ラストでは感動して泣けます 。゚(゚ノω`゚)゚。

今回も例に漏れず前半~中盤にかけて笑い、ラストで泣かされました 
まさに 「ご町内ハートフルコメディ」 。最高です

それとオマケ漫画の 「百色さん家の世界旅行」 が凄く面白い!爆笑物です。
日向悠二さんが描いた 「吉永さん家のガーゴイル」 出ないのかな?出たら買いたいです


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/136-23d2ee39



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。