スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレとカノジョと召喚魔法(1) 感想 

20060811000800.jpg
カレとカノジョと召喚魔法
上月 司
メディアワークス

この前買った複合機のスキャナ機能を使って読み込んでみました
読み込み方から読み込んだ後の編集まで全部適当にやったので
微妙な画質になってしまいましたが、読み込んだ時の画像はかなりキレイだったので
いい買い物したなぁ~と思いました



カレ:水瀬遊矢。私立風見野高校一年生。頭脳すこぶる明晰。緊張感なし。恐怖心なし。巨乳興味あり。
カノジョ:白銀雪子。私立風見野高校一年生。容姿端麗。過去の“治療”の影響で運動能力抜群。性格乱暴、通称“荒雪姫”。胸囲なし!
召喚魔法:八年前、カノジョが大怪我をした際、カレがカノジョを救うために行ったモノ。召喚された悪魔はリールゥ。カレが契約によって失ったモノは緊張と恐怖。
カレとカノジョと召喚魔法:カレとカノジョが、失われた感覚を取り戻すため、契約に従ってリールゥを見つけ出そうとする物語…なのだが…。


読んでみてまず後悔しました。なんで今まで積んでいて読まなかったのだろうかと (´・ω・`;)
そしてやっぱり他の人の感想は凄く参考になるな~と思いました

ってなわけでかなり面白かったです。6巻で完結していて少し短いんじゃないかなって思うくらいに
ラノベとしては結構厚くページ数が多いのですが決して読みづらくはなく、むしろ話がテンポ良く進むので読みやすいと思います。
全体的に面白いのですがその中でもラストのオチがかなり面白かったです

今は読む時間が無いのでお盆休みに入ってから時間に余裕があったら
少しずつ読んでいこうかと思います (。・ω・。)

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「ロンリー・スマイル」 様
「ハイパーばなな」 様 
[2006/08/11 00:47] 電撃文庫 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/14 09:53] - [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

カレカノ面白いですよね~。今は3巻の途中ですけど続きが気になって仕方がありませんw

それと今後もどうぞよろしくお願いします ヾ(。・ω・。)




[2006/08/14 22:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/141-7feaa717



