 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蟲と眼球とテディベア 感想 

4840112738蟲と眼球とテディベア
日日日
メディアファクトリー

貧しいながらもケナゲに生きる高校生・宇佐川鈴音には愛する人がいた。知力、体力、財力、ルックスすべてに完璧な教師―その名は賢木愚龍。ある日あるとき鈴音が見た「林檎の夢」をきっかけに、二人は有象無象の輩にその純愛を邪魔されることとなる。それは「虫」という「個」を持たぬ謎の存在だったり、スプーンで武装(?)した「眼球抉子」なる名の猛き少女だったり―。魑魅魍魎を相手に二人は生き残れるのか?未曽有の学園ファンタジー開幕!


表紙にも載っているグリコがとても魅力的で良かった (*´ー`)
終わり方もハッピーエンドで良かったですし、結構面白かったので続きも読んでみようと思います。

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「ちょいヲタ? バスタア日記」 様

[2006/08/14 22:36] MF文庫 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/15 13:07] - [ 編集 ]


う~ん、一番好きな本ですか~
好きなシリーズが多すぎてこれが一番!ってのは決められないのですがその中でも特に好きなのを絞ると

「魔術士オーフェン」 シリーズ
「伝説の勇者の伝説」 シリーズ
「涼宮ハルヒ」 シリーズ

の3つですね。この3つのシリーズはかなり好きで全部3回以上読み返しました
うーん、やっぱりこの中でもオーフェンが一番好きなので一番好きなラノベは 「魔術士オーフェン」 シリーズですね (。・ω・。)


[2006/08/15 17:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/144-f9dcb497



