スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレとカノジョと召喚魔法(2) 感想 

カレカノ2カレとカノジョと召喚魔法〈2〉
上月 司
メディアワークス

いや~面白かった~
まだ2巻目なんですがすっかりはまってしまいました。



"夏休みに入っても相変わらず悪魔のリールゥを探す二人。そんなとき町では幽霊が現れたという噂が飛び交っていた。悪魔の仕業かもしれない。そう思って調べ始めた矢先に天使のセーレが訪れてきた。彼女は既に亡くなった召喚者の願いをかなえる為に600年もの......"


今回は天使が登場。その天使のセーレがすごく可愛い!
性格もいいけどイラストがまたいいですよね~
BUNBUNさんのイラストは最高! 「ラジオガール・ウィズ・ジャミング」 もBUNBUNさんが
イラストを描いているみたいですね。気づかなかったです (´・ω・`;)

イラストも良いけど肝心の内容も凄く面白かったです
今回は幽霊騒動が起こりますが、その幽霊騒動やその他のいろいろな謎を遊矢が解き明かしていくところが特に面白いですね~
そしてラストのセーレが自分の望みを叶えるところはジーンときました

個人的には今回のラストのような展開は大好きです (*´∀`)
今後もこんな感じで進めば良いなーと思います

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「のべるのぶろぐ」 様
「馬数翔のDairyTimes」 様
[2006/08/16 20:14] 電撃文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/146-5a33374b



