 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉権力のワンダーランド 感想 

4829118547とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉権力のワンダーランド
鏡 貴也
富士見書房

20日発売とあったので今日当たり置いてあるかなーと
思って本屋に行ったら有りました ヽ(*´∀`)ノ



この巻からはローランド編に突入。
本編だと9、10巻の少し前くらいの時の話ですね

今回は短編5話 + 書き下ろし1話の計六話。
しかし面白い!短編はどれも笑える話ばかりだし、
書き下ろしは前の巻にも登場したゾーラがとてもいい味出していて面白いです (*´ー`)

10月には第一部完予定の長編が出るみたいですし、
これからまだまだ楽しめそうですね (o≧▽゚)o

<追加>
今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「しがない日々の傷痕?」 様

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/150-2573bc8c


とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉~権力のワンダーランド~のレビューらしき紹介

とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉権力のワンダーランド鏡 貴也 (2006/08)富士見書房この商品の詳細を見るローランド編の話。前回のイエット崩壊で海を漂ってローランドへ。海に漂うフェリスがなんとも言えない味を
[2006/08/24 09:38] URL しがない日々の傷痕?

