 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂乱家族日記 壱さつめ 感想 

4757722907狂乱家族日記壱さつめ
日日日 x6suke
エンターブレイン

内容を簡単に言うと
普通の人(主人公?)がネコミミ、少女、オカマ、ライオン、生物兵器、クラゲと家族となり、一緒に暮らしていくといった感じです

いや~面白かったです
今回はまだ物語が始まったところといった感じだったのですがそれでも凄く面白かった (*´ー`)
今後の展開がとてもきになりますね~

それにしてもクラゲがとてもいい味を出してるw

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「ハイパーぱなな」 様
「しばいてぃてぃ」 様
[2006/08/20 12:07] ファミ通文庫 | TB(1) | CM(2)

こんばんわ。

TBどうもでした。

私はまだ狂乱家族日記は1巻しか読んでいないんですが、はっちゃけた設定なのだが結構おもしろかったです。

では。
[2006/08/20 14:05] しばいてぃてぃ とな [ 編集 ]

こんばんわ

こちらこそTBありがとうございます

面白いですよね~。終始ぶっ飛んだ感じがすごく好きです

それではまた ヾ(。・ω・。)
[2006/08/20 21:20] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/151-67acfcd9


狂乱家族日記 壱(1) さつめ

  【名】 乱家族日記 第01巻 さつめ 【籍】 ファミ通文庫 【著】 日日日 【絵】 x6suke 【売】 2005.6+ Amazon + BK1 + 【内容】「その醜くも穢れきった指先で凶華様のたおやかな御腕を掴むという冒涜行為を今すぐやめろこのユ...
[2006/08/20 14:03] URL しばいてぃてぃ

