スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七人の武器屋―激突!武器屋VS武器屋!! 感想 

4829118555七人の武器屋―激突!武器屋VS武器屋!!
大楽 絢太
富士見書房

昨日ふらっと本屋に寄ったら発見。
楽しみにしていたのに今月発売ってことを忘れていました (〃´・ω・`)ゞ 



いや~もう最高!期待通りの面白さでした ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
特にイッコが最高。復活してからがすごくかっこいいです 

他にもノンの 「炎のクッキング・ウェポン」 やマーガスとジャンのアイコンタクトなど
今回も笑わせてもらいました

そしてラストの展開は思った通りというか期待通りというかの展開で
少し都合が良いような気もしないではないけど、まぁあまり気になりません。
むしろ安心して読めて良いですね (*´ー`)

次は 「エクス・カリバー」 の再建かな?
なんにせよこれから長く続いて欲しいと思います

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙  
「Alles ist im Wandel」 様
「booklines.net」 様

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/152-b7eec9cc


七人の武器屋(4)

イッコ姉さん最高すぎ。 もぅこのシーンでそれまでの諸々の印象がきれいさっぱり消え去ってしまった。 挿絵の笑顔がナイス&キュート!
[2006/08/25 02:18] URL Alles ist im Wandel

