 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレとカノジョと召喚魔法(3) 感想 

484023020Xカレとカノジョと召喚魔法〈3〉
上月 司
メディアワークス

今回は主人公達の通う風見野高校の文化祭。
特別執行委員となった荒雪姫が大活躍 (。・ω・。)



カレ:水瀬遊矢。頭脳すこぶる明晰。緊張感・恐怖心の欠落がそろそろ限界に…。
カノジョ:白銀雪子。容姿端麗。通称“荒雪姫”。カレとの関係を進展させるべく奮闘中。
台風祭:風見野高校の文化祭。例年多数の怪我人を出す。
特別執行委員:台風祭の際の抑止力として、白銀雪子が任命される。
デザイア:条件を満たせば儀式も呪文も要らず、ただ手にとってその蓋を開けるだけで起動する召喚術具の傑作。


台風際と、友人の美樹が偶然呼び出してしまった悪魔に関しての騒動
話が同時に進行していたのであっちいったりこっちいったりで読んでいて疲れたかも

前半は少しグダグダだったかもしれなかったけど
後半はいつも通り巻き返してくれましたので結果的になかなか面白かったです (*´ー`)

そして最後に遊矢がなにやら気になることを言ってましたね
これからどうなるんでしょう?凄く楽しみです


[2006/08/22 20:37] 電撃文庫 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/23 18:08] - [ 編集 ]


ありがとうございます。
こちらもリンクに追加させていただきました

これからもよろしくお願いします v(。・ω・。)ィェィ♪
[2006/08/23 20:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/153-5cdf6d43



