 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂乱家族日記 弐さつめ 感想 

475772358X狂乱家族日記弐さつめ
日日日 x6suke
エンターブレイン

今までにはないくらいにぶっ飛んだ感じが好きなシリーズ (。・ω・。)


内容(「BOOK」データベースより)
世界を救うため、今日も破壊神閻禍の「子供たち」と「なごやか家族作戦」を遂行する、超常現象対策一課行動部隊長・乱崎凰火27歳。そのまったりとした朝のひと時を狂乱へと変えたのは「新婚旅行をしてみようと思うのだが」というネコミミ人外少女、凶華のひと言だった。相も変わらず傲岸不遜、非常識な凶華のこと、これが普通の旅行になるはずもなく…。南の島を舞台に乱崎一家が繰り広げる、馬鹿馬鹿しくも温かい愛と絆と狂乱の物語。弐さつめ登場。


ここまで馬鹿なノリだと楽しくて ぱなな さんの言うとおり気分転換にもってこいですね

今回は雹霞の話だったみたいだけど凶華のインパクトが強すぎて少し影がうすかったかも
家族全員いいキャラしているのでもっと前面に出てきてもいいんじゃないかなーって思いました

でも月香は凄くいい感じ 
月香観察日記あたりは自分的に凄くツボです (*≧д≦)


[2006/08/25 23:57] ファミ通文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/158-2408ca6b



