 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂乱家族日記 参さつめ 感想 

4757724330狂乱家族日記 参さつめ
日日日 x6suke
エンターブレイン

今回から新展開に突入!
やばい、凄く面白くなってきました o(*≧д≦)o


内容(「BOOK」データベースより)
「素敵に顔面破壊しますぅ!」対策一課行動部副隊長であり、凰火の“恋人”でもある死神三番さんが帰国!出張中に、凰火があんな幼児体系ネコミミ娘と「結婚」したとは夢にも思わない戦闘狂の死神と、「夫=己の所有物」と公言して憚らない人外・凶華が出会えば、これが血を見ずにすむ訳もなく―。凰火をめぐる三角関係?はヒートアップ!乱崎家の絆は!?なごやか家族作戦の行方は!?馬鹿馬鹿しくも温かい愛と絆と狂乱の物語。怒涛の新展開突入。


どんな人かと思っていたけど死神さん、かわいいですね~ (*´ー`)
今回は凶華もかわいかったし大満足です ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

それにラストが凄く面白く、物語の方はどんどん盛り上がってきてます。
まだ読んだ事ない人は読んでみてはどうでしょう? はまると思いますよ (。・ω・。)

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「ハイパーぱなな」 様
[2006/08/28 20:04] ファミ通文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/162-a37f56eb



