スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エトセトラ上等。 感想 

4840115958エトセトラ上等。
三浦 勇雄
メディアファクトリー

前巻で一区切りついたということでどうなるのかなーって
思っていたけどなかなか面白かったです 



今回はプロローグと短編三話から構成されていて
それぞれの話を簡単に紹介すると

ロンリネス上等 - 霧島曜子と後輩に焦点を当てた話
ゴースト上等 - 文七と後輩と幽霊(?)の話
裏クリスマス上等 - 最後は大目玉・ゆかり・槍ヶ岳の話

といった感じで三話とも準主役の人たちにスポットを当てた話です
鉄平がいないので激しいアクションシーンは無かったのですが
どの話も良い話ばかりで、感動する話とかが好きな自分にとっては最高でした o(*≧д≦)o

今回は短編集で出たけどまだ続くのかな?
出たら買おうと思います

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「のべるのぶろぐ」 様
「booklines.net」 様
「ハイパーぱなな」 様
[2006/08/28 20:34] MF文庫 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/163-fc9c2d39


『エトセトラ上等。』

三浦勇雄屡那MF文庫Jまたまたしばらく開いてしまいましたがエトセトラ上等よみました。短編集です。1本目は曜子。2本目は文七。3本目は大目玉が頑張ります。いつものテイストですがいつもと違って脇役にスポットが当たっています。そのため鉄平の...
[2006/09/08 16:47] URL ハイパーばなな

