 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂乱家族日記 四さつめ 感想 

4757726201狂乱家族日記四さつめ
日日日 x6suke
エンターブレイン

脅威の厚さをほこる四さつめ (=゚ω゚=;)
最初読むのをためらったけど、読んでみたら面白かったので寝る時間を削って一気に読みました


内容(「BOOK」データベースより)
凶華が遊園地で大騒動を繰り広げる少し前のこと、雹霞はパチンコ屋の娘さんに「恋」をした。そして、そんなこととは少しも関係なく凶華は母親?に目覚め、千花は転校した学園で番長?となった。乱崎家のそんな平和?な日々の中、死んだはずのDr.ゲボックが現れ、周辺にはしだいに不穏な空気が漂ってくる―。千花の学校が麻薬汚染!?現象対策局に新局長就任!?新展開だった前巻を超える予測不能の『四さつめ』!怒涛のボリュームで登場。


今回は雹霞と千花を中心に物語が進みます。
雹霞(ひょうか)とパチンコ屋の娘さんの恋(?)や千花が転校した学園で番長(?)となる話などに
超常現象対策局に新局長として就任した死神二番が起こす騒動など
たくさんの話を詰め込んだのでこんな厚さになってしまったのかと思います 

それでもやっぱり面白かったのですいすいと読むことができました o(*^▽^*)o
死神二番こと平塚雷蝶のおかげで先のストーリーが読めなくなってきたので
早く続きが読みたな~って思っています

あとクラゲの時の月香が最高 o(*≧д≦)o

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「ライトノベルっていいね」 様

[2006/08/29 21:35] ファミ通文庫 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/164-7fef4506


狂乱家族日記四さつめ

狂乱家族日記四さつめ著者 日日日イラスト x6sukeレーベル ファミ通文庫 ファミ通文庫では異例の厚さ。電撃みたい。 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがとうござ
[2006/08/30 19:38] URL ライトノベルっていいね

