スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレとカノジョと召喚魔法(5) 感想 

4840232423カレとカノジョと召喚魔法〈5〉
上月 司
メディアワークス

凄くイイッ!面白かった!!
このシリーズは本編も面白いけど、やっぱりイラストが最高ですね
ラノベの中では一番好きな感じのイラストです



カレ   :水瀬遊矢・頭脳すこぶる明晰。緊張感・恐怖心の欠如により、生命活動すら危うい状態に
カノジョ :白銀雪子。容姿端麗。通称 "荒雪姫" 。カレとのクリスマスを一緒に過ごすべく、資金集めのためバイトに勤しむ恋する乙女
リールゥ :カレと契約した悪魔。契約満了の時が近づいている。
二条いずみ:高校へ巫女服で通う、現役巫女さん兼祓い師。カノジョに向かって電波的謎勧誘(?)をするが、その真意は…。
特別校舎の噂:放課後になると特別校舎を男の子らしきものが歩き回るという噂。幽霊のような印象だというが…

今回のポイントは何といっても 遊矢VS玲 ですね
この戦いで改めて遊矢の凄さを思い知らされました

他にもまどかさんのバイトでのインチキセールスには笑わせてもらいましたし
次の巻に続く展開も良い感じでした。
全部出てから読み始めたから良かったけど、この巻が出てすぐに読んでいたらたまりませんでしたね~
続きが気になって
 
しかしとうとう次の巻が最終巻。う~ん、続きが凄く気になる 

今回のトラックバック送信先(。・ω・)ノ゙
「本と○○どっちが大事なの!?」 様

[2006/08/31 23:21] 電撃文庫 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/167-7ede400b


「カレとカノジョと召喚魔法 5」

もうクリスマスは終わってるなんて気にしない方向で。はい、前巻のラストで遊矢と玲がガチンコバトルをっ!?的な終わり方をしましたので、今回はやはり遊矢 VS 玲ですね。悪魔である玲と常人離れした思考で奇策を仕掛
[2006/09/03 22:50] URL 本と○○どっちが大事なの!?

