スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銃姫(7) 感想 

4840115567銃姫〈7〉No more Rain
高殿 円
メディアファクトリー

ヤバイ!面白くなってきた!!
と思ったら今出ているのはこの巻まででした 。゚(゚ノω`゚)゚。
続きがきになるよ~



期せずして灰海で生涯の敵と巡り会ったセドリックは、しかし同時に彼と自身とに秘められた“精霊王”の力が諸刃の剣であることを知る。殺さねばならない。けれど、殺したくはない―。葛藤するセドリック。一方、アンブローシアはセドリックとの再会の約束を胸に、暁帝国へ亡命するガリアン難民隊に同道する途中、アラベスカと遭遇、進軍する帝国軍に随行することになる。スラファト軍と交戦状態に入った流星軍、セドリックのいる“灰海”を目指して。―やがて灰色の地が炎に包まれることも知らず!!本格異世界ファンタジー火急の第7弾。

素晴らしく盛り上がってきました
今までに登場したキャラが総出演でそんなキャラもいたな~というキャラが結構出てたので
なかなか楽しめました

物語は スラファト軍 VS 暁帝国 の戦いに入ってきました。やっぱり国対国の戦いって
スケールが大きくて面白いですよねー o(*≧д≦)o

セドリックも成長して強くなってきてるし、これから先が凄く気になります
早く次の巻がでないかな~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
まぁ他の本を読みながら楽しみに待ってようと思います

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「M’s Life」 様
[2006/09/07 23:16] MF文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/176-9857b69c



