スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしたちの田村くん 

4840230668わたしたちの田村くん
竹宮 ゆゆこ
メディアワークス

バスタアさんにオススメしてもらった一冊。
かなり素晴らしく、楽しいラブコメでした



「中学生活最後の夏」という魅惑のフレーズに浮かれるクラスから取り残されていた田村くんの前に現れたのは、進路調査票に「故郷の星へ帰る」と書き続ける不思議少女系、松沢小巻だった。受験直前のバレンタインデー、田村くんの部屋に投石して窓を粉砕&チョコを誤爆したのは、学年随一の美少女にしてクールなツンドラ系、相馬広香だった。そんな変わり者の女の子二人と、空回りしながら奮闘する田村くんが贈る、おかしくてちょっと切ないラブコメディー。「電撃hp」で人気の『うさぎホームシック』『氷点下エクソダス』に、田村をそそのかす男・高浦とその奇妙な妹を描く番外編を加えて待望の文庫化。

今まで読んだラブコメの中でもかなり良い出来というか、大好きです
特に思議少女の松澤さん、イイですね~ (*´ー`)
もう一人のヒロイン相馬さんも良いですしキャラは文句無しに良かったです

それに肝心の内容の方も面白い。
初めはコメディかと思って読んでいたら何気に結構切ないお話でした
そのほんのり切ない感じも凄い良いです

そしてラストは三角関係になってきた所で次の巻に続きます
う~ん続きが凄く気になりますね~ (。・ω・。)


ってなわけでかなり面白かったです
間違いなくオススメできる一冊です。未読の方は是非!
 
今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「ちょいヲタ? バスタア日記」 様
「ハイパーばなな」 様
[2006/09/13 20:07] 電撃文庫 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/187-26adf844


わたしたちの田村くん〈2〉

わたしたちの田村くん〈2〉竹宮 ゆゆこ (2005/09)メディアワークスこの商品の詳細を見るツンデレツンデレ~w乾さんに勧めたのに、2巻について書いてなかったのでw竹宮 ゆゆこ、の作品この人が書く文章が好
[2006/09/13 23:50] URL 閉鎖空間? バスタア日記

『わたしたちの田村くん』

不思議少女系松澤小巻&クールなツンドラ系相馬広香&田村くんが贈る著者:竹宮ゆゆこイラスト:ヤス出版:電撃文庫不思議ちゃん&ツンデレですよっ!さらに書き下ろしでデムパ娘までwまずは中学時代。「故郷の星へ帰る」と言いつづける不思議少女松澤さ....
[2006/09/14 22:52] URL ハイパーばなな

