 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バキ外伝疵面 -スカーフェイス 1- 

4253231713バキ外伝疵面-スカーフェイス 1 (1)
板垣 恵介 山内 雪奈生
秋田書店

しばらく漫画の感想を書いてなかったので久しぶりに感想を書こうかと思います。
今回はコレ 「バキ外伝疵面 -スカーフェイス-」 についてです

バキの本編で見なくなったなーと思っていたら花山さん、独立していたんですね (´・ω・`;)
気持ちいい位に暴れてくれるので思わず笑っちゃうくらいです

読んでみると花山は主役を張れるくらいのインパクトのある濃いキャラなので
花山がメインでバキの他のキャラを出さないようにしたほうが確かに面白いかなーと思いました
花山さんの魅力を100%味わえますしね (o≧▽゚)o

まぁそれでもたまには本編にも出てきてもらいたいです

うん、バキ好きの人にはたまらない一冊ですね。
是非読んでみてくださいな ヾ(。・ω・。)


[2006/09/13 23:16] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/188-56c1bfdd



