スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ! 感想 

4840233535とらドラ!
竹宮 ゆゆこ
メディアワークス

「わたしたちの田村くん」 の竹宮ゆゆこ、ヤスのコンビが贈る新シリーズ



桜舞う四月。高校二年。新しいクラス。目つきは悪いが普通の子、高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴獰猛、“手乗りタイガー”と恐れられる逢坂大河と出会う。そして彼女の知ってはいけない秘密を知ってしまい―。それが竜虎相食む恋と戦いの幕開けだった!いつもにこにこ、超マイペース娘の櫛枝実乃梨、文武両道、勤勉実直、だけどちょっとずれてるメガネ委員長、北村祐作も絡み、どこか変なメンツによる恋はすんなりいくはずもなく…!?『わたしたちの田村くん』の竹宮ゆゆこ&ヤスが贈る超弩級ラブコメ登場


凄く面白いです ヽ(*´∀`)ノ
「わたしたちの田村くん」 も面白かったけど個人的にはこっちの方が好きですね
なかなか笑えるので読み終わったあとはスッキリとした感じです。

予想以上に面白かったので帰りに3巻を購入してきました
読みやすそうなので明日、明後日くらいには読めそうかな


[2006/09/19 20:15] 電撃文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/195-f8ea48de



