スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ2! 感想 

4840234388とらドラ2!
竹宮 ゆゆこ
メディアワークス

面白い、読んでよかった o(*≧д≦)o
とにかく笑えます



竜虎並び立つ!と思いきや馴れ合い関係に逆戻りしてしまった竜児と大河。そんな二人に活を入れるかのように一人の転校生がやってくる。その名は川嶋亜美。北村の幼なじみにしてファッションモデル。顔よしスタイルよし外面、よし。でもその本性は―?北村に片思い中の大河は心中穏やかでなく、そんな大河に翻弄される竜児になぜか亜美が接近してきて―?新たな女の子を加え、波乱含みの超弩級ラブコメ第2弾!巻末には不幸体質の一年生、富家幸太と“手乗りタイガー”との接近遭遇を描く番外編「幸福の手乗りタイガー伝説」も収録です。


もう櫛枝さんがサイコー ヾ(≧ω≦)ノ  今回で一気にやられました
コンビニ神拳は笑った。やばすぎです 
かなり笑ったので他の人が見ていたら間違いなく変な人に見えたでしょうね (=゚ω゚=;)

てなわけでこれは間違いなくオススメのシリーズですよ
未読の方は是非!!

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「積読系」 様
「しばいてぃてぃ」 様
「M’s Life」 様
「booklines.net」 様
[2006/09/20 20:21] 電撃文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/197-0aef3c6e



