 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔(9) 感想 

4840117071ゼロの使い魔 (9)
ヤマグチ ノボル
メディアファクトリー

なんかどんどんエロい展開になっているような (´・ω・`;)
それでも少しづつながも物語は進んでいる様子



才人は使い魔として異世界に『召喚』されてしまった高校生。トリステインとアルビオンの戦いで、魔法使い(メイジ)の可愛いご主人様・ルイズと離ればなれになってしまったが、ルイズはメイドのシエスタとともに才人を捜しにやってきて、無事再会を果たした。前よりもお互いの距離が近くなったように感じ、ルイズは自分の気持ちに素直になりたいと思うが、才人を助けてくれた少女ティファニアやシエスタの存在が気になってしまう。そんなこんなで表面上は相変わらずの二人がトリステインに戻ると、女王アンリエッタまでが才人を特別扱い!? 大混戦の恋模様の一方、見えざる敵はじわじわと動き始め…。異世界使い魔ファンタジー、第9弾!


普通に面白かったです。なんか安心して読めますね 
特にラストの辺りはたまりません o(*≧д≦)o
なので個人的にはラストの辺りのような展開の割合を増やして欲しいなーって思います
でも前半から終盤にかけての恋愛ものとラストでの短い戦闘という割合もちょうどいいのかなとも思ったりします

まぁそんなものは些細な問題であって面白ければ問題ありませんね (。・ω・。)
来月には番外編の 「ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険」 が出るみたいなので楽しみです 

感想リンク
「しがない日々の傷痕?」 様
[2006/09/23 10:55] ゼロの使い魔 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/201-db86f29c


ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会のレビューらしき紹介。

内容(「BOOK」データベースより)才人は使い魔として異世界に『召還』されてしまった高校生。トリステインとアルビオンの戦いで、可愛い魔法使いのご主人様・ルイズと離ればなれになってしまったが、ようやく再開を果
[2006/11/12 01:37] URL しがない日々の傷痕?

