スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK BLOOD BROTHERS (6) 感想 

4829118601BLACK BLOOD BROTHERS 6 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 九牙集結―
あざの 耕平
富士見書房

やばいくらい面白いです。
終始鳥肌が立ちっぱなしでした。最高です Σd(`・ω´・+)ノ



この身は、賢者の血統に捧げた。それが誇りだった…。吸血鬼・望月ジローは、苦い想いを噛み締める。―今は、その運命が少し、つらい―。『カンパニー』が招聘した吸血鬼化特殊部隊『赤い牙』。セイたちが黙秘を続ける九龍王の遺灰の在り処。カーサ率いる『九龍の血統』の特区攻略の兆し。幾多の不安要素が渦巻く中、それでもジローは、フリーの調停屋となったミミコと共に、充実した日々を過ごしていた。しかし“血の宿命”が、その平穏を破る。血が命ずるままゼルマンとの死闘に臨むジロー。運命がもたらす戦いを通じ、彼は秘めたる想いを自覚する―。誰もが己の内なる願いと直面する、新感覚吸血鬼サーガ、長編第6弾。


冒頭の2ページでいきなりやられました。あとP102にも
今回の巻で自分の中で今一番BBBが面白くなりました。早く続きが読みた~い  o(*≧д≦)o

内容のほうはいよいよ『九龍の血統』が集結してラストスパートなのかな?という感じです
ゼルマンvsジローの戦いも凄く迫力があり、この巻の見所の一つですね

マジでやばいです、面白すぎます
未読の方は是非読んでみてください。間違いなくハマりますよ (。・ω・)ノ゙  (多分ね)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/207-d4faa912



