 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷいぷい! 

4840115397ぷいぷい!
夏 緑
メディアファクトリー

学生寮に暮らす高校一年生・新木陣が、考古学者の両親から送られてきた荷物の中にあったランプを磨くと…突然、学園の人気者・座堂シエラが現れた!しかもメイド服で!!あとから現れた彼女の父親によると、なんとシエラはランプの魔神の末裔で、ご主人様の願いを叶えて一人前の魔神にならないといけないのだという。新米魔神なのでまだ魔法が使えないくせに気が強いシエラの闖入で、女の子が苦手な陣の暮らしは喧騒に包まれることに。わがままお嬢様の新米魔神・シエラとむりやりご主人様にされた陣のファンタジックな学園ストーリー。

テンポの良いドタバタ展開でなかなか面白かったです o(*^▽^*)o

考古学について語っているところは少し読むのが面倒くさくて流し読みになってしまったりとか
表紙以外の挿絵のイラストがあまり好みじゃなかったとかはありましたけど
それ以外は普通に良かったんじゃないかなーと

2巻も買ってあるので明日読もうと思います


[2006/09/28 22:54] MF文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/210-6a2ef33e



