スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷいぷい2! 感想 

484011594Xぷいぷい2!
夏 緑
メディアファクトリー

うん、今回もなかなか面白かったです (○´∀`○)ノ
今回は全三話からなる短編集でした



「二度とシエラを呼ばない!」と心に誓った陣。彼は相変わらず猫っかぶりなシエラを尻目に、考古学趣味に没頭する普段通りの生活をしていた。陣をご主人様にしたランプの魔神のシエラは、そんな陣に「呼び出しなさい!」と迫る毎日だが、当然無視される。そんなある日、男子寮が突然停電で真っ暗闇に。手探りで懐中電灯を探していた陣は、うっかりランプを擦ってしまい…!?わがままお嬢さま・シエラが陣のマイペースな寮生活をかき乱すファンタジック学園ストーリー、待望の第2弾。

コメディとしてなかなか楽しく読めました
イラストも前の巻より良くなっているんじゃないかなと思います

物語の方は短編三話の真ん中にアークダイモンとの戦闘があったので
それより後の話に盛り上がりが欠けたかなと思いますし、
主人公・陣とヒロイン・シエラ以外のキャラの印象が薄くて読み終わった後も
あまり記憶に残らなかったのでその辺も少し残念でした

それ以外は面白かったですし
ストーリーも今後に期待が持てるような内容だったので次の巻が非常に楽しみです


[2006/09/30 08:16] MF文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/214-95ca1660



