スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇のマリア Ver1 感想  

4044710074薔薇のマリアVer1 つぼみのコロナ
十文字 青
角川書店

常にマリアローズを騒動に巻き込む天然系魔術士コロナと、少年レニィとの出会いを描くドタバタ珍道中―突然鬼人に追いかけられるわ、目の色が銀色になっちまうわ、変な力が勝手に身に付いちゃうわ、全部このへっぽこ魔術士に出会ったことが原因だ。おいおい何なんだこの状況、俺は無事エルデンにたどり着けるのかぁ!?―はたしてレニィの心の叫びはコロナに届くのか?魔術士コロナの真実の物語、書下ろしを加えた完全版登場。



最初は番外編かー、本編の方が読みたいなーって思っていたけど
読んでみたらなかなか面白く、思ったより楽しめました

本編では迷惑をかけるだけだけのキャラだったコロナについて
他人に迷惑にかけてしまう悩みをもつというキャラとして掘り下げて書かれたので
今までも結構好きだったけど今まで以上に好きになりました
 
それにレニィもなかなかカッコ良いし、権堂、ヴィヴィアン等なかなか良さそうなキャラも出てきたので
本編だけでなくこっちの話の続きもやってもらいたいなと思いました

後残っているのは本編の5巻。
4巻のあの展開のあとからどうなっているかがとても気になります

関連記事
「薇のマリア Ver0 感想」

[2006/10/01 15:08] 角川スニーカー文庫 | TB(0) | CM(2)

はじめまして、慧と申します。いつもちょこちょこと覗かせていただいていたのですが・・・今回、お勧めと書いてあった薔薇のマリア、読んでみました!
面白いですねー。3冊目まで読みましたが、はまりそうです!!またちょくちょく覗きにきますね!!
[2006/10/01 21:03] 梁山泊 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

「薔薇のマリア」シリーズはかなり好きなので面白いと思ってくださると凄く嬉しいです

それではこちらからもちょくちょくお邪魔させてもらいに行きますのでヨロシクお願いしますね ヾ(。・ω・。)
[2006/10/01 21:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/216-e521726b



