 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足洗邸の住人たち。 (6) 感想 

4847035712足洗邸の住人たち。 (6)
みなぎ 得一
ワニブックス

昨日大量のラノベと一緒に買った漫画
どういった漫画かというのは 『ウィキペディア(Wikipedia)』 で見てもらえればわかるかと思います

最近はなんだか良くわからなくなってきました。結構流し読みです (´・ω・`;) 
戦闘はなかなか面白いのですけど、この漫画は戦闘じゃなく
足洗邸の住人とのゆる~い変な日常が面白くて好きなのでそっちのほうに戻って欲しいかも

そうなることを期待してこれからも買い続けようかと思います


[2006/10/08 20:54] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/230-7b7190ed



