 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッカーノ!1933〈上〉 感想 

484022787Xバッカーノ!1933〈上〉THE SLASH クモリノチアメ
成田 良悟
メディアワークス

鋏使いのチックは無邪気に人を斬る。見えない“絆”がどれだけ傷みに耐えられるかを確かめる為に。
刀使いのマリアは陽気に人を斬る。この世に斬れないものなど無い事を信じる為に。
槍使いのアデルは慇懃無礼に人を斬る。ただ存分に暴れたいが為に。
ナイフ使いのシャーネは無言で人を斬る。自分の仲間を傷つける者を排除する為に。
刃物使い達の死闘は雨を呼ぶ。それは、嵐への予兆―。

本編が面白いのは当然なんですがバッカーノはあらすじ、プロローグも毎回面白いですね~
それと登場するキャラが多いのに混乱したり読むのが疲れたりとかしないのが凄いですよね

イラストも今回は表紙や見開きのイラストがヤバいくらいカッコよく、
話の雰囲気に合っていて面白さを倍増させていますね

今回は前後編に分かれている内の前編なので少し大人しめな感じでした
その分後半盛り上がっていきそうな感じで楽しみです


[2006/10/14 08:57] 成田作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/240-b5dd2c78



