 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マガジン、サンデー 今月の新刊の感想 

4091206506結界師 14 (14)
田辺 イエロウ
小学館

封魔師の話と、「烏天狗」の話と、外伝「良守の初陣」が収録されてます。
金剛と良守のポジティブシンキングな会話が笑えました
烏森の方はあまり進展がないのでそろそろ少しずつ謎を明かしてもらいたいですね


4063637301ゴッドハンド輝 31 (31)
山本 航暉
講談社 >

マガジンで連載中の 「トッキュー!!」 との合作を収録。
二つの漫画が違和感なく合わさっていてなかなか面白かったです
あとはいつも通りにテルが成長するのを見るのが楽しいです


4063637360Over Drive 8 (8)
安田 剛士
講談社

8巻は高校日本一を決めるレースの前の合宿を収録。
この巻でミコトのレースで勝てない決定的な弱点が発覚。それが直れば強くなりそうですね
今後の展開が凄く楽しみです



[2006/10/25 21:31] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/259-a2dfd754



