 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇のマリア(Ⅵ) 感想 

4044710082薔薇のマリア (6) .BLOODRED SINGROOVE
十文字 青
角川書店

前回から続くジェードリ編の続編。
この巻で終わるかと思ったらまだ続く様子。
こんな所で終わるなよー。次の巻はまだー? 早くー (;´Д`)



もうひとりのZOOを訪ねジェードリにやってきたマリアたち。しかし、風光明媚なその港町は、不気味な黒十字の旗に占領されていた。かつて自身が在籍していた神殿にも掲げられた旗を見たトワニングは、珍しく取り乱す。そして、新メンバーも合流したZOOは、パンカロ・ファミリーと共に戦うことを決意するが…。かつてない最凶の怪物が出現するとき、ついにサフィニア決死の究極魔術が発動する!?―大興奮の新章クライマックス。

まず今回もイラストが最高です。綺麗で可愛くてカッコイイ。
今の所BUNBUNさんのイラストが一番好ですねー
今回は特にサフィニアのイラストにやられました。アレはヤバイですね、サフィニア可愛すぎ

そして内容の方もヤバすぎです。
マジで?それはないんじゃない?ってくらいに良い所、続きが気になるところで終わってます
とりあえず次の巻で一区切りついてほしいなと思いますね

それと今回マリア達は結構活躍したのですが、その中で肝心の主人公のマリアがいまいちパッとしませんねー
まぁそれは最初からで、マリアが少しずつ成長していくのを見るのも面白いところなのですが
今回はほとんど活躍せず、特に後半はダメっぷり全開でした。そろそろ覚醒して欲しいかも (´・ω・`;)

と不満なところが少しありましたが今回も面白かったと思います。
面白いだけに続きが気になってしかた無いので、とにかく少しでも早く続巻を出してもらいたいです
続巻が出るまでの間は他のシリーズを読んで気を紛らわそうと思います

関連記事
「薔薇のマリア(Ⅴ) 感想」

感想リンク
「いるかの見た夢」 様
「至って平凡でも」 様
[2006/11/02 23:47] 角川スニーカー文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/269-8f99b3a9



