スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デュラララ!! 感想 

4840226466デュラララ!!
成田 良悟
メディアワークス

すっかり成田作品にハマっちゃいました (。・ω・。)
バッカーノ・ヴぁんぷシリーズに負けず劣らず面白いです



「楽しみだなぁ。楽しみだなぁ。楽しみだなぁ。この街は俺の知らない事がまだまだまだまだ溢れ、消えていく。これだから人間の集まる街は離れられない!人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!」
 東京・池袋。そこにはキレた奴らが集う。非日常に憧れる少年、喧嘩上等のチンピラ、ストーカーもどきの電波娘、趣味で情報屋を営む青年、ヤバイ患者専門の闇医者、魔物に魅せられた高校生、そして漆黒のバイクを駆る“首なしライダー”。
 そんな彼らが繰り広げる物語は痛快な程マトモじゃない。だが、彼らは歪んでいるけれども-恋だってするのだ。

どのシリーズを読んでもハズレが無いですね。雰囲気的にはバッカーノに近い感じです
成田作品にエナミカツミさんのイラストは作品のイメージとぴったりで凄く良かったですが
ヤスダスズヒトさんのイラストも作品の雰囲気と合っていて良かったです

このシリーズも他のシリーズ同様沢山のキャラが登場します
登場するキャラが皆個性的でぶっ飛んでて面白く、
その辺りが成田作品の魅力の一つですね

ストーリーは最初の方に沢山のキャラが登場し少し混乱しますが
中盤以降はどんどん話しに引き込まれていきましたし、
ラストでは予想外のオチが続き驚かされました

もうね、なんていうかですね、何でもっと早く読んでいなかったんだって感じですよね
一応一巻で一区切りつくのですがこの後どうなるかがとても気になります
なので次はデュラララ!!で行こうと思います v(。・ω・。)


[2006/11/08 20:58] 成田作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/277-f85fa7b2



