 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子大生家庭教師濱中アイ シリーズ 

4063636844女子大生家庭教師濱中アイ
氏家ト全

今月でた6巻で完結しました 『女子大生家庭教師濱中アイ』 
みなさんご存知かとは思いますが、この漫画はほぼ100%下ネタでできています。

内容は、
中学生の主人公マサヒコが家庭教師の濱中アイや、幼馴染の天野ミサキなどいろいろな属性(?)のキャラでハーレム的な感じで高校受験にむけての勉強や、文化祭などいろいろなことを
やっていきます(すべて下ネタです ヾ(。`Д´。)ノ )。

こんなに下ネタ全開の漫画は他にはないんじゃないかな?(同じ作者の『妹は思春期 』もあるけどね)
面白いですよ。読んだことない人は是非!
 

[2006/06/25 00:11] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/28-c1169b18



