 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タマラセ 鉄仮面はメロンパンを夢見る 感想 

4044707049タマラセ 鉄仮面はメロンパンを夢見る
六塚 光
角川書店

本編はこの巻を除けば後一冊。
少し短いかなとも思いますが、下手に長くしてグダグダになるよりはいいのかなと思いますね



8月1日は平磐の隣町・沼渡田に隕石が落ちた日。11年前、その災厄で長兄を喪った三助は、夏月を伴って慰霊祭に出席する。そこで再会した伊勢谷景が告げたのは、魂裸醒が出せなくなっているという事実だった!まさにそんな時、戸有村の凶手が九里浜探偵局(仮)の前に立ち塞がる。しかも今回は夏月を裏切り者として処分するため!?武器を出せない三助たちに、夏月を守る術はあるか!?魂裸醒どもの武闘と謎解きは惨敗必至。

タマラセが使えなくなったり、敵側のボスに近い奴らが出てきたりと
物語はクライマックスに向けての急展開を迎えます

次の巻がラストですが、どのような展開になるか想像がつきませんね
個人的にはいろいろなことがあった末の大団円ってのが理想ですが
タマラセシリーズは人が死ぬ時はあっさり死ぬのでどうなるか全く予想がつきませんね

次の巻は買ってあるので即効で読もうと思います
う~ん、凄く楽しみです (○´∀`○)ノ

参考
「Magneの領域-Magnetic Field-」 様
今回初登場のタマラセの能力が纏められています。
登場する能力が多いので助かります (*´ω`)

感想リンク
「積読を重ねる日々」 様
「Magneの領域-Magnetic Field-」 様
[2006/11/12 01:37] 角川スニーカー文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/282-aeb7f0b3



