 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーバードライヴ シリーズ 

4063636836Over Drive
安田 剛士
講談社

最初はちょっとダメな主人公の篠崎ミコトが自転車と出会い、仲間たちと成長していく。
といったマンガです。

自転車のレースといった今まであまりなかったマンガだったので新鮮ですね。
とにかく『熱い』マンガです。オススメですよ


えーと、それではもっと突っ込んで書いてみたいと思います。

脚質が
短距離のスプリンター
山岳の上りが得意なヒルクライマー
山岳の下りが得意なダウンヒラー
すべてにおいてバランスがいいオールラウンダー

などいろいろあり、
主人公の仲間たちがそれぞれ違った得意分野を持っていて
レースではそれぞれのキャラに見せ場があり、
主人公の仲間すべてに感情移入ができます (。・ω・。)

この漫画はなによりレースが面白いですよね
現在6巻まで出ていてそのうち2(最後の方)~5巻(最初くらい)
までがレースでそこらへんは異常なくらい盛り上がっています (o≧▽゚)o

今は主人公・ミコトのいる自転車部が高校選抜に選ばれてから~って所です
これからますます盛り上がっていく漫画だと思うので
今のうちに読んでみてはいかがでしょうか (○´∀`○)ノ


[2006/06/25 10:08] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/29-a55b83fe



