 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コッペとBB団 その2 感想 

4757726031コッペとBB団 その2
田口 仙年堂 はしもと しん
エンターブレイン

いやー良いですね~。面白いです 
読んでてほんわかと、そしてほのぼのとした気持ちにさせてくれますね



悪の組織BB団支部、謎の美少女ヒーロー“薔薇の騎士”に襲撃される!真紅の鎧の冷酷な騎士と馬車アルタイルにブチのめされた基地は、瞬時に壊滅!一方、支部の安否を気遣うQ三郎達だったが、作戦で屋台のアイス売りをしていたところ気弱な女子高生キリオと出会う。彼女の言葉がきっかけで、コッペは幼稚園へ通うことに。だが、薔薇の騎士に大事なお弁当を狙われ、園はパニック。危うしコッペ!無茶苦茶なヒーローと悪漢と少女の熱血コメディ第2弾。

今回はQ三郎たちがコッペを普通の子として育てようとして幼稚園に通わせようとするお話。
悪の組織なのにコッペのことを心配するBB団の人たちが最高です。
特に大事な会議がいつの間にかコッペのお弁当についての会議になっていったのには笑えましたし、
首領が 「すぐにできる! おべんとう百選」 を出した時はなんか和みました
う~ん、コッペ愛されてますね (。・ω・。)

吉永さん家のガーゴイルも面白いけど、このシリーズも負けないくらい面白いと思います
吉永さん家のガーゴイルと同様に長く続けていってもらいたいですね


[2006/11/18 23:34] ファミ通文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/291-9fe687d6



