 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 感想 

4757514441すもももももも~地上最強のヨメ~(1)
大高 忍
スクウェア・エニックス

アニメ化してるというので読んでみました。
アニメ化するくらいなのでさすがに面白かったです

特にいろはが良かった。いろはみたいなキャラって良いですよね~
こんな感じのキャラは割りと好みです

四巻まで読みましたが現在五巻まで出てるって聞きました。近いうちに読みたいです
コミックを見ちゃったからアニメの方も気になるかも (。・ω・。)


[2006/11/19 17:15] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/293-3bee6413



