 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がるぐる!(上) 感想 

4840232334がるぐる!〈上〉
成田 良悟
メディアワークス

『ヤア、諸君。コノイカレタ島ニマタ眼ヲ向ケテクレタ事、感謝スルヨ。今日ノ話ハ実ニ単純ナ話サ。男ト女。ボーイミーツガール!物語ノ基本ダロウ?殺人鬼デアル少年ト出会ッタノハ、自称名探偵ノ不思議ナ少女。ソンナ2人ノ滑稽ナダンス。ソレガ今回ノ物語サ。単純ダロウ?…彼ラハ一体、誰ノ掌ノ上デ踊ルンダロウネエ?西ノ魔女カ?東ノ暇人カ?島ニ帰ッテキテシマッタ、2匹ノ犬カ?自警団ノ番犬カ?護衛部隊ノ雌猫カ?ソレトモ、コノ「バネ足ジョップリン」カ…アルイハ、君ノ掌ノ上カモ知レナイネエ。コノ島ニ来タ者ハ―誰ニデモ、他者ヲ踊ラセル権利ガアルノダカラネエ…』。

今回登場するバネ足ジョップリンの口調での紹介文。なんか凄く読み辛いですね
紹介文はちょっとアレですが、表紙と口絵は最高でした。構成が凄くカッコ良かったです ヽ(*´∀`)ノ

内容の方もかなり盛り上がってきていい感じですね。今までのキャラが勢ぞろいって感じで
凄く楽しみですが 「デュラララ!!×3」 の時みたいに盛り上げるだけ盛り上げておいて
あっさりと終わらせるのだけは勘弁して欲しいですねー


[2006/11/24 19:59] 成田作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/298-b7703fc0



