スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説の勇者の伝説 シリーズ 

伝説の勇者の伝説』シリーズ
           鏡 貴也 (著),とよた瑣織(イラスト)

このシリーズはなんといっても複雑に絡み合うキャラとストーリーが凄いです!
いろいろなキャラの視点から物語が書かれているので、話は複雑なんだけれども読みやすく、
無気力な主人公のライナや、だんご大好きなフェリスさんなどなど魅力的なキャラがたくさん出てきます。
なんで最近のライトノベルは魅力的なキャラが多いんでしょうか?スゴクいい事ですね v(≧∇≦)v

それに読みやすさや、ギャグとシリアスのバランスなどとてもいいです。
物語も巻数を重ねるごとにどんどん盛り上がってきてイイ感じです☆

富士見ファンタジア文庫では『BLACK BLOOD BROTHERS ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ―』
とともに続きが気になって気になって仕方がない小説です。
もう次の巻が待ち遠しいです o(*≧д≦)o

コレは本当にオススメですよっ!!
伝説の勇者の伝説
どうぞよろしくお願いします ヾ(。・ω・。)


はじめまして。履歴を辿ってきました。
「しがない日々の傷痕?」の管理人タカヒナです。
伝勇伝は、面白いですよね。
フェリスとライナのやりとりが特に。
ストーリーもこれからどうなるのか楽しみですし。

これからも見に来ますので、たまにはいらしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/3-ef0608d9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。