 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴ色禁区(2) 感想 

4044725020イチゴ色禁区〈2〉秋の神具の奪いかた
神崎 リン
角川書店

「正樹。私を誘拐しちゃって!」…んなバカな!?なのに俺は結局、亜美と玉城一族長の孫である美代を誘拐した罪で、神社仏閣を管理する「玉城一族」に追われる身に。もともとは長から依頼された任務―玉城の神具“心惑いの玉”を新設の神社に届ける―のための狂言誘拐だったのに。どうやらこの神具には玉城の、そして俺たち二人を巻き込む陰謀が渦巻いているらしく!?亜美と正樹のイチゴミルク・デスティニー“秋の巻”。



二巻が発売すると知ってから凄く楽しみにしていました
待ったかいがありました、今回も良かったです

この作品はなんといっても主人公と亜美のやり取りが楽しいですよね~
それに主人公の許婚のこまがまた素晴らしい。
のほほんとしてて愉快な冗談を言うお姉さんキャラが溜まりませんよ (*´ω`)

後はそこにもう一人女のキャラを加えてプチハーレム状態に。
いやー正樹さん、何気に毎回イイ思いしてますな。うらやましい限りです (。・ω・。)

後今回の敵については結局何がしたかったのか良く分からないまま終わってしまった様な気がします
まぁストーリーとかよりも正樹と亜美、こまとのラブコメ的なところの方が楽しいので良いんですけどね ((*´∀`))
それでも少しは気になるので次の巻辺りでは敵方の目的を明かしてもらいたいかなーと



今回からは他のブログを参考にさせて頂きまして関連記事等を載せていこうかと思います

関連記事
イチゴ色禁区

感想リンク
「booklines.net」 様
「読書好きだけど、読書感想文は苦手」 様
「Alles ist im Wandel」 様
「ライトノベルっていいね」 様
[2006/12/11 23:00] 角川スニーカー文庫 | TB(2) | CM(3)

はじめまして。

はじめまして。
私は『オタク道~コミック、アニメ、ライトノベル好き~』を管理しているものです。
このたびは、相互リンクをお願いしたいと思い書き込みました。
まだまだ未熟ではありますが、アクセスのお返し等できるように努力しますのでご検討お願いします。
MAIL:o.mail777+otakudo@gmail.com

ありがとうございます。
リンクに追加させていただきました

これからもよろしくお願いします
[2006/12/11 23:56] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

リンク追加しました。
これからもよろしくお願いします。
[2006/12/12 00:18] オタク道管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/318-9b189b74


イチゴ色禁区(2)

イチゴ色禁区 2posted with 簡単リンクくん at 2006.12.14神崎 リン〔著〕角川書店 (2006.12)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る シチュエーションはともかく、 それに至る過程と理由がかなり穴だらけじゃないですか? 突っ込みどころが
[2006/12/14 19:10] URL Alles ist im Wandel

イチゴ色禁区〈2〉秋の神具の奪いかた

イチゴ色禁区〈2〉秋の神具の奪いかた著者 神崎リンイラスト 文倉十レーベル 角川スニーカー文庫 夏、秋と来たら次は冬? 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがとう
[2006/12/26 18:33] URL ライトノベルっていいね

